サブライム ブロッサム & シークレット ガーデニア 発売 サブライム ブロッサム & シークレット ガーデニア 発売 サブライム ブロッサム & シークレット ガーデニア 発売

ミラー ハリスは、長年にわたり多くのフローリストや花のデザイナーと協力してきました。それぞれが香水を花のアレンジやデザイン、さらには映像で解釈してきました。今回は私たちがその関係を逆転させ、新しい二つの香水を作り出しました。

サブライム ブロッサムとシークレット ガーデニア。
二つのオーデパルファムは、小説「秘密の花園」と、 美しいイングリッシュガーデンへと誘う花々にインスパイアされています。

サブライム ブロッサムは、まるで花のアートのよう。この香水は花を愛する人々のための香りで、 豊かに咲き誇る人生を賛美しています。
シークレット ガーデニアは、ロンドンの秘密の花園から不意に湧き立つ香りを賛美します。秘密の白い花から漂う香りは、そよ風にたなびくリネンのシーツのように広がります。

花は、私たちが日々を乗り越えていく助けとなる感情を呼び起こします。 香りもまた同じパワーを持ち、純粋な美を体験させてくれるのです。


サブライム ブロッサム オーデパルファム
シークレット ガーデニア オーデパルファム
各50ml 14,100円 / 100mL 20,300円 (本体価格)

2020年4月24日発売予定
(発売は店舗の営業予定に準じます。4月24日に休業中の店舗につきましては、営業再開後に準備が整いしだい発売予定です。)